2013y10m13d_234646322

ディアブロ3日本語版の予約が開始されました

発売日は2014年の1月30日になっています 


なお、PC版では既に1200万本以上売れている為

メーカー側は世界最強オンラインPRGと言ってるみたいですね


なお、ディアブロ3の目玉でもあったオークションシステムが

2014年4月に終了してしまうみたいなので

利用したい方は早くしましょう。


また、上の画像を見れば感じるかもしれませんが

内容がちょっとダークな所があります


と言う事で規制がかかって17歳以上対象になってるので

未満の方はすみません。大人になってから楽しんで下さいね


既に海外では販売されていますが

言語の違いだけで内容は全く同じみたいですよ


ディアブロ3の値段が気になる方はコチラがおススメ
    ↓      ↓
【PS3】 ディアブロ III BLJM-61136 2014年1月30日発売予定 予約